ANESSAの歴代CM曲が最高すぎる‼︎

 

 

 

 

f:id:matutakenyannko:20170905151000j:plain

 

 

音楽が聴くことが好きなのですが、
YouTubeをみていて、
ふと、ANESSAのCMの曲にほとんどハマっていたことに気がつきました。

 

 

1)moumoonさんのsunshinegirl

 

ANESSA
〜「蒼井優さん」ver〜
挿入曲 「Sunsinegirl」/moumoon

 


蒼井優 cm 資生堂アネッサ ANESSA

 

2)クリープハイプの憂、燦々


挿入曲「憂、燦々」/クリープハイプ

 


【HD】 蒼井優 アネッサ「You Sun! Sun!」篇 CM(15秒)

 

 


すごい偶然です。

moumoonさんの「SunShinegirl」は、 
聴いたとき、曲が創りだしてくれる
夏に惹かれました。


爽やかでピュアで透明感を感じさせてくれる歌です。
 
透明感を持つ声が
キラキラした夏の海を感じさせてくれます。

 


憂、燦々は、
サビが鮮烈な印象でハマってしまいました。
この歌を聴いて、クリープハイプには
どハマりしてしまいました。
短い夏の、そんな記憶があります。
今でもあの夏のことは、忘れません。

 

夢中になりすぎて、
当時は、アルバムまで買ってしまってました。

クリープハイプの歌には、
いつも女の子が存在していてました。


クリープハイプは、
熱い夏に聴いてみるのもオススメです。
なんか、熱くなれる…
恋とか愛とかを掻き立てるのって、
夏の暑さのせい??

 

 

愛してるけど、彼女は日常の一部で、
俺とか僕とか全部含めた「世界観」が存在していて
ただ続いていくような、そんな音楽。

 

3)ぼくりりのsunrise


ぼくのりりっくのぼうよみは、
その新しさとか今を感じさせてくれるところに
ハマりました。

 


アネッサ かわいいCM曲 森星 ぼくのりりっくのぼうよみ SKY's the limit ぼくりり 資生堂

 

 

一番ハマった曲は、sub/objectiveという曲です。


YouTubeで、ひたすら再生回数を増やしまくる。

PVのキラキラした感じ、あれも好きです。
なんとなく感じるメッセージ性に目をつむれず、
気がつくとまた赤い三角マークを押してしまう。

 

 

気がつくと、いつも夏には音楽があった。
それでいて、そこには、ANESSAがあったみたい。
※宣伝ではないです


ハマってたのは、事実。
 
夏に聞きたい歌、人それぞれだけど
私はまたANESSAをルーティンして、聴きたい…。
 

だって、こんなにも夏を感じさせてくれる、
そんな歌を待っていたような。
 
日焼けも夏の思い出も
持って帰らないで
心のなかに閉まっておく。
 
また、来年の夏にでもあの三角マーク押してみよう。

 

 

 

 

Sunshine Girl

Sunshine Girl

  • provided courtesy of iTunes

 

憂、燦々

憂、燦々

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

SKY's the limit

SKY's the limit

  • provided courtesy of iTunes