冷静っていう「会いたい」の感情

 

凪になりたかったー。

 


DAOKO「ワンルーム・シーサイド・ステップ」WEB CM

Daokoさんの声でワンルームシーサイドステップは、始まる。

 

まるで海辺の砂浜の光景のPVは、

彷彿とさせる始まりだ。

 

 

人生は、点の点の間である。

そんな風に言われることがあるけど

そこに吹く風も曲の余韻もイントロも

全て大事なことなのかもしれない。

 

きっと、いや。

 

頭から離れないメロディとその台詞。

『どうしても今君に会わなきゃいけないんだ。

ねぇ。どうしたい特別にないんだけといいでしょ、同じでしょ?』

 

 

誰かに会うことって、

すごく意義のあることだと思うんだ。

 

自然体に人を愛したJane  Birkinの生き方が

好きだ。

「会いたい人に会うことが好き」

「今を生きているから」

「会うは、エネルギーでもある」

 

こうやって誰かに会いたいと

感じられる。

それが幸せで会える時間がすべて。

会わない時間にも。

自分がいるから会いたい人。

 

抱きしめたその花束を渡す人。

それは、君でもあなたでも心の中にいる人。

 

特別。特別な日、特別な時間。

それでもなんのことはない、

些細な愛そのものだ。

 

 

 

ワンルーム・シーサイド・ステップ

ワンルーム・シーサイド・ステップ

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes