「打ち上げ花火」 DAOKO × 米津玄師

 

f:id:matutakenyannko:20170904144354j:plain

 


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

 


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO


DAOKO×米津玄師
この世界は、あまりにも美しすぎる。

 

この曲が終わるまでこの世界に惹きこまれつづける。

 

人生には、必要なもの。

 

打ち上げ花火と好きな人がいる。

 

美しさを感じる。

 

それだけで十分なんじゃないかって感じてしまう。

 

 

こんなに切ない感情を感じた夏。

 

儚く切ない世界観と共に溶けて、消えてしまいそうで。

 

消えてしまいそう、

 

それなのに心の中に残る。

 

花火の美しさそのものだった。

 

冒頭のあの日、見渡した渚、今も思い出すんだ。

頭から離れない歌詞と音楽。

 

 

隣に好きな人がいてくれたら、

こんなにも壊れそうな感情を抱く。

 

それは、恋かもしれない。

恋って生きていることかもしれない。

世界がこんなにも鮮烈なら。

 

一瞬だけ、パッと光った夜空の色彩。

それは忘れられない記憶。

 

 

美しい花火を、刹那の夏を

誰かと一緒に過ごすことって、

こんなにも鮮烈で刹那的で意味のあることなのだろうか?

 

打上花火

打上花火

  • DAOKO×米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes