2017-01-01から1年間の記事一覧

可愛すぎるまえのんの動画配信②

Instagramで見れるのは、もちろんインスタ映えの写真だけじゃない。美女満載、可愛い子いっぱいすぎ。1)思わず惚れるディズニー動画2)なんでそんなに可愛いの?tiktokのツンデレ動画3)YouTubeもやってるまえのんkoatt (ライター)現在24歳。フリーランスで執…

透ける温度

手のひらを太陽に透かしてみれば、真っ赤に流れる僕のちしお

ただただ、大人になったから。

いつもいつでも上手くいくなんて保証は、どこにもないけど人生を教えてくれた。そもそもポケモンは上手くできていると思う。ポケモンは、人生に似ているのだ。

忘留録

備忘録ってメモとか書き残すって意味の言葉。ブログには、読者の通知の足跡機能がある。つけてくれてないとかは、自分で書き残すことをしなきゃな。・なきながら/DREAMS COME TRUE偶然、ドリカムのなきながらという曲を聴いた。2分ほどの動画を見ているとな…

忘れちゃいけないこと。

・音楽と記録 本日の記録。ブログの足跡機能は、読者の通知を知らせてくれるものだ。しかし、そんな誰かの一歩だけでなく、自分で書き残していくことが大事なことだと思う。 ・懐かしい音の響き、DREAMS COME TRUEのいつのまに いつのまに/DREAMS COME TURE …

ANESSAの歴代CM曲が最高すぎる‼︎

音楽が聴くことが好きなのですが、YouTubeをみていて、ふと、ANESSAのCMの曲にほとんどハマっていたことに気がつきました。 1)moumoonさんのsunshinegirl ・ANESSA〜「蒼井優さん」ver〜挿入曲 「Sunsinegirl」/moumoon 蒼井優 cm 資生堂アネッサ ANESSA 2…

「たしかなこと」の2番

小田和正さんのたしかなこと。 1番しか知らなかったのですが、 2番の歌詞を聴いた。 自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに 切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても なくし…

平井大さんの曲を聴くと人生がキラキラする

最近、平井大さんの曲にハマっています。 平井大さんの曲のなかには、 いい曲がたくさんあるのですが特に繰り返して再生している一曲。 Slow & Easy/平井大前だけ見てたら愛すべき人や風景に気づけないからLet's take it slow and easy togetherキミと眺める…

camparchさん栞

栞/Camparch 栞/Camparch 初めてこの歌を聴いたとき感動した。 人生って、長いようで時々、瞬間的なものが 美しく感じるところがある。 例えば、夏の夜にみる花火、春に散る桜、溶けて消えてしまう真っ白な雪、 夏の夜に光を放つ蛍、海辺の砂浜で拾った持ち…

「打ち上げ花火」 DAOKO × 米津玄師

DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO DAOKO×米津玄師この世界は、あまりにも美しすぎる。 この曲が終わるまでこの世界に惹きこまれつづける。 人生には、必要なもの。 打ち上げ花火と好きな人がいる。 美しさ…